2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

とにかくキャラたくさん出てきてくれるの嬉しいけど、アズールレーンvsレッドアクシズというのがな。面白いけど、個人的にはみんなで仲良くしてる姿が見たかった。
10-10 23:54

レズールアーンですた。
10-10 23:39

何コレ、今週サービス凄い(笑)
10-10 23:36

アズレン待機。そういや先週の見たら、加賀さんが意外にアクティブで驚いたっけ。
10-10 23:27

RT @IQllDwHhkzHLcGc: 山手線なうなんだけど「今の規模で台風が接近すると土日の運行は絶望的な状況なので予定変更も含め検討ください」ゆーたぞ。初めて聞いたな車内アナウンスで「絶望的」そのうえ「今乗車されているお客様でSNSなどをされているお客様は、ぜひ…
10-10 23:04

RT @minnano_iyashi: イライラしてる人は一旦『カワウソさんのジャグリング』見たほうがいい https://t.co/SdCmlT04Wu
10-10 20:53

RT @marinamiries: 入れ替わってしまったものはこの際やむを得ない。問題はどうやって奴に服を着せるか…だ。 https://t.co/IjShay3tAq
10-10 20:30

RT @Kawaiipettv: つ、強い(確信) https://t.co/ssyRJdZzBY
10-10 20:29

RT @HealedAnimals_: ひとりめっちゃテンションたかい https://t.co/MSYInFF2Zz
10-10 20:07

RT @nicopuri2525xx: 母親から送られてきた、「乳首を吸われて虚無になるオス猫」です☆ https://t.co/4uqWZCBlDH
10-10 19:27

RT @chivillain: 犬をトイレに連れ出したら、母親と勘違いしたコアラの赤ちゃんがついてきたというニュース。こういう朗らかな話題もっと必要。https://t.co/ubPtrzwXIQ
10-10 08:05

たまたまフジテレビ回したら、けものみちの人が嬉ションショック死しそうなアニメやってる(笑)
10-10 01:40

けものみちってこのすばの人は漫画原作だけ? 小説は出てないっぽいな。ゴブリンかオークのボスがなんかイケメンボイスだった。
10-10 01:33

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する