2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

あ、雨音がほとんど無くなって、風の音だけになった。
10-12 22:00

いっこうに雨も風も緩まず、住んでる市にはもはや避難指示がバンバン出てるんだけど、オレの住んでる地区は避難準備の警告すら出てないんだよね。災害関係のページ探しまくって、見逃したりしてないか何度も確認したりしてる。
10-12 21:30

RT @sousaicirno: 近所のよく見る野良猫が避難してきたお前玄関の床が足跡だらけやんけ https://t.co/9OXn04p8sf
10-12 18:29

あれ? 地震あったの? 歩き回ってて気付かなかった(^^;)
10-12 18:27

RT @idobatakun: 鯨の鳴き声、異世界に来たような感覚に陥るから最高にすき https://t.co/OMHQVSVYps
10-12 18:17

RT @knockta: こんなメールが来たんだが、流石に今日は勘弁して差し上げろと思った https://t.co/6W3iftgXY3
10-12 15:21

一応部屋は2階にあるんで、多分大丈夫だとは思うんだけど…。こんな事オレも初体験なんで、危険度が推し量れない。雨がほんとヤバイわ。
10-12 13:54

警戒レベル4の避難勧告なんだよね。ただ結構大きな市なんで、オレの所がどれくらい危険なのかがよく分からん。避難勧告が出てる対象地域をマップで表示してくれると有りがたいんだが、検索しても見つからないな。
10-12 13:43

住んでる市に避難勧告が出た。対象地域を調べたら、今のところオレの住んでる地区は対象に入ってない。しかし、近くの地域まで避難勧告が出てる。行きつけの動物病院の地区は、対象地域に入ってた。これ結構ヤバいな…。
10-12 13:32

RT @ggrasperZX: ブラック企業って、普段は内部の人間しかわからないけど、今回のような危険な台風で不要不急な外出は控えるようにと気象庁等警告出る状況で、従業員も危険客も来ない人件費もムダ結論→休業すべきという常識的な判断が出来ないチェーンは外部から見て…
10-12 13:19

RT @suiuusuiu: ジェンツーペンギンさんの芸術的なドジっ子✨✨✨ https://t.co/zgjvI6V8iL
10-12 13:18

@zbn14271 @satoya_dd27 さっきから定期的にどしゃぶってます。まだ本番はこれからなのに…(^^;) なんとか乗り切りたいところです。
10-12 11:14

@satoya_dd27 さっきまで1時間以上どしゃぶってましたが、今は静かになってます。…あ、いや、いま書いてる最中にまた強くなってきた! 一応可能な限りの対策はしましたが、どうなるか不安ですね。やっぱ停電しちゃうのかなあ(^^;)
10-12 10:20

雨超凄い…(^^;)
10-12 08:36

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する