2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @discovery_jp: 本気でおもちゃの写真を撮る人🤩 https://t.co/8JYaHiZe9z
10-13 23:34

RT @utagech: 作業中のダイバーのところにスーッと寄ってきて撫でを要求するクエと作業中断してなでなでするダイバー https://t.co/qRLJRWjdaN
10-13 22:52

RT @tubasa0030: 釜石で土砂の片付け作業をラグビーカナダ代表がボランティアしてくれているって。ラグビーの熱い心を感じますね。 https://t.co/yPCEyPZ98Y
10-13 22:29

いや~ずっと手に汗握りっぱなしだった。勝てると思ってなかったよスマヌ(^^;) おめ!!!
10-13 21:42

あと10分がとてつも長く感じる…。
10-13 21:29

凄い以外の言葉がもう出ない。
10-13 20:55

マジかコレ? 凄すぎ。
10-13 20:34

あ、因みにオレスーパーにわかです。ルールとか全然分からん(^^;)
10-13 20:17

すんげー!! 面白すぎるだろラグビー!
10-13 20:16

ンヒョー! 盛り上がる~(> <)
10-13 20:07

んーやっぱスコットランド手強いッスね…。頑張れ日本!
10-13 19:55

RT @Righteousness03: ノルウェーの港でカヤックに近寄って来たベルーガをカメラで撮影していたらカメラを海の中に落としてしまう ⇒ するとベルーガがそのカメラを海底から拾ってきてくれるという割と珍しい映像です( ˙-˙ ) https://t.co/
10-13 18:49

RT @nextstage_002: 大量のイノシシが増水した利根川から避難してた!!#台風#利根川#堤防#イノシシ https://t.co/VoHa2yCpW0
10-13 18:31

RT @KappaRaincoat: さて気が早いけど、台風が過ぎて被害状況が分かってきてから湧いてくる虫に注意ですよ。彼らはボランティアやリフォーム会社に擬態して家に上がり込んだり、無断で作業をした後に法外な料金を請求したりします。特徴的な鳴き声は「市から派遣されて来たんで…
10-13 09:29

RT @yoshikikihsoy: 整理されたはずの八ッ場ダムが利根川の決壊を食い止めてたのって、一度はリストラされた奴が戻ってきて、会社の倒産を救う大仕事をしたっていう話っぽくてイイ。(10/1から3~4ヵ月で一杯にする試験湛水中だった。今回の台風で一杯に) https:…
10-13 09:02

>RT2つ まあ色々タイミング等が重なった奇跡なんだろうけど、素直に凄い。
10-13 08:24

RT @akagiya: あれだけ某政党から悪の権化と言わんばかりにボロクソに叩かれていた八ッ場ダムが今、ぶっつけ本番の初戦で最大級の台風を受け止めている図はなかなかにエモい。少年漫画のヒーローかいな。
10-13 08:23

RT @aoa30: 試験湛水が始まったばかりの八ッ場ダム、数日前まで「八ッ場ダムに反対するNPO()」が『沈みゆく○○…』みたいなお花畑ツイートしていたところ、台風19号の豪雨をいきなり支えきるという誰にも文句を言わせない偉業を速攻で成し遂げてしまい、そのカッコ良さに震えが止…
10-13 08:23

八ッ場ダムが話題になってて、まるで漫画のような展開にちょっと感動している。
10-13 07:58

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する