2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @desert_gang: こんなん笑うわ #漫画 #楳図かずお https://t.co/n7zPVXhM2h
10-17 20:48

RT @zoknd: いやぁ、交通事故の協議を相手保険会社に断られ続けてたので公的な施設である「紛争処理センター」に訴えたら「応じない」と言われた件。では、金融庁に報告しますと伝えたところ一転して相手の上司が出張ることになった。いやぁ、強いな監督省庁。交渉って楽しい。
10-17 14:25

RT @kinshi93: ついにカエルもキレた🐸💢Finally the frog got angry🐸💢青蛙终于生气了🐸💢https://t.co/RPl3e7BlEU
10-17 12:34

RT @k12kazuki: #拡散希望#愛知県豊明市16日13時頃、名鉄前後駅近くで母が車を運転中、突然通り魔に襲われました。事件内容はドラレコ映像の通りです。被害届も提出し、警察も捜査を始めていますが、まだ犯人は捕まっておりません。手掛かりになる情報をお持ちの方、ご協…
10-17 12:21

昨夜録画した慎重勇者見ようとしたら、第3話をやるはずなのに第2話やってた。なんか間違えたのかと思った。まあ2話目見逃してたんでちょうど良かったけど。
10-17 12:13

RT @gorgogrouch: 「ゴジラ vs シンゴジラ 」フルバージョン(後編) https://t.co/wqY8d9hH1S
10-17 01:36

RT @maruccckey: 元のチラシとプロが本気を出したチラシ。 https://t.co/QaZvyTOE8p
10-17 01:32

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する