2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

ヤミたんのネーム上がりました☆ 19pです。
これまた、続きを描こうと思えば描けるような終わり方にしましたよ。
要するに、ちょっとダークなんですけど。
さて、ヤミたんと唯ちゃん、どっちから描こうかな(^^;)

ネームは終わったんですが、まあ予想通りというか、やはり今日もイラストUPは出来ませんでした(苦)
期待して待ってて下さってる方には申し訳ないです(汗)

さらに、明日もUP出来ないかも知れません(苦)
ちょっと秋葉原まで夏コミ本を漁りに行くのと、そのまま天虹のところに遊びに行っちゃうかも知れないからです(^^;)

パソコンもついでに買っちゃうかも。
コミックスタジオを使ってみたいので、ハイスペックな新パソが欲しかったんですよね。
どのみち、今のパソもそろそろ寿命だし。
ただ、新パソは馴染むまでがな~・・・色々とトラブル覚悟が必要ですからね(^^;)
毎回泣かされるのが悩みの種。

取り敢えず、早起きして描いてから行けるようなら、何かUPします。
なんか裏切り続けてダメだ~(苦)

コメント
-- --
私も天虹さんとこ遊び行くーwwwww
2008/08/20(水) 23:42:08 | URL | あゆあゆ #-[ 編集]
-- --
オレ帰って来ちゃったぞ~(笑)
2008/08/21(木) 22:02:30 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
なんだ…(´・ω・`)
次ぎ行くときは誘ってねwww
2008/08/21(木) 22:24:29 | URL | あゆあゆ #-[ 編集]
-- --
次はいつになるやら・・・(^^;)
2008/08/22(金) 22:10:10 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
じゃ、1人で行ってくるよww
2008/08/24(日) 21:14:17 | URL | あゆあゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する