2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

親友と久々の再会シーンで抱擁した時から、絶対ホモーだと思ってたのに違うんか…(^^;) 最後ももう1回どんでん返しあるかなと思っちった。エリカ様のおぱーいが最高の見どころだった。
10-25 22:58

え? 終わり? 親友がいつ主人公に告白するのかと待ってたのに(笑)>億男
10-25 22:53

RT @desert_gang: 前に北斗の拳でこの手のやつが回ってきてそりゃ腹抱えて笑ったもんですがここで三国志もみてほしい #漫画 #LINEスタンプ https://t.co/a7ZFmyvDsL
10-25 17:51

RT @Ryusketch_0607: 何年か前に藝大の方のを見てからいつか自分もやってみたいなって思ってたやつがやっとできて満足でございますそれでは見てください「鬼のパンツ」です https://t.co/DaU8h8zhSN
10-25 01:45

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する