2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

ぬこのオモチャめっちゃ気に入ってくれた。しばらくはコレで遊ぼう。
10-28 20:00

あと猫オモチャも2つ買ってきた。お気に入りのオモチャすでにあるんだけど、たくさん買ってあげたくなっちゃうんだよね。引っ越しで一度いらないの捨てたんだけど、またいっぱいになってきた。因みに、捨てたのちょっと後悔してる(^^;)
10-28 17:52

リリが咳出たんで、ちょっと出掛けてきた。咳が順調だと、ついそばで見守りがちになる。まあ安定してきた感じがあるんで、今後は出掛ける回数増やすけど。血圧の薬貰ってきたけど、その病院が今年いっぱいで閉院することになっちゃったんで、また次の病院探さないとな…。
10-28 17:49

RT @mikumo_hk: 3,000万円で殺し屋を雇っても、五次請けまで中抜きされると150万円になって失敗する。上流で仕事をもらうのと、自社施工するとこにお願いする大切さがわかるエピソードである。https://t.co/Vg28j45EZj
10-28 14:19

RT @firetalking: 業界「アニメータが海外へ流出する」皆「給料上げたら?」業界「もっとやりがいをアピールしていかないと」皆「給料上げたら?」業界「あの有名な作品の続編をかけるというのに」皆「給料上げたら?」業界「くそう、どうしたら人財流出を止められるん…
10-28 04:57

リリが今、30秒程度の咳をした。インターバルは3日半。うーん、今回ちょっと間隔短いな。次いつ咳が出るかだな。
10-28 04:31

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する