2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@knockta ありがとう御座います☆ 今回に限っては、最終日じゃ無くてラッキーだったかも。
11-01 20:07

@zbn14271 ありがとう御座います☆
11-01 20:00

RT @wolvy20: スペインのハロウィン (2019) https://t.co/RPYwsSURUc
11-01 19:57

@4clover27sand 決勝楽しみですね。
11-01 19:43

浅野屋冬コミ受かりました☆ サークルスペースは、30日(月)西む-08aになります。どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
11-01 19:13

@4clover27sand んーBS1多分見れないです。ざっくり回してみたところやってませんでしたね。ウチは地デジ変換(?)で見てるんで、映らないチャンネル多いです…よく分からないけど(^^;)
11-01 19:06

あれ? なんかおかしいと思ってたんだけど、ラグビーやってないの?
11-01 18:44

@2015theo そこの芸人さん、こんな事になってるらしいですぞ。https://t.co/0OwbtVLs3m
11-01 17:56

リリが咳した。んー4日ぶりにリリが咳した。ただ時間は20秒弱。悪化せずにこの程度が続くなら、それはそれで大丈夫なのかも知れないけど、避妊手術がなあ…。
11-01 05:24

RT @palon_m: お菓子をくれなきゃ全レイヤー統合してjpgで保存するぞ
11-01 01:24

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する