2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @YamadaNojiru: ナメすぎてて吹いた「出版費用はもちろんお支払いいただきますが、それによってこの作品の著作権をあなたのものにすることができるんですよ!」 幻冬舎が闇商売を開始か? 選考委員のぶみ氏の「子育て絵本大賞」に応募した名も無い作家にかかってきた電話 |…
11-02 21:17

南アフリカこんなに強いんだから、日本は負けて悔い無しだな。
11-02 19:48

くそっ、今のトライ生で見れんかった(> <)
11-02 19:39

いま実家から送ってくれた荷物が届いて玄関に居たんだけど、試合どうなってる?
11-02 19:38

イイ勝負だね。今回ラグビー見てて知ったのは、トライって凄い難しいんだなって事。南アフリカが優勝した時、2回ともトライ無しだったって言っててビックリした。後半も楽しみだ。
11-02 18:54

@satoya_dd27 ありがとう御座います☆ 新刊頑張ります!
11-02 18:05

南アフリカ頑張れ!
11-02 18:03

>RT なんと冬コミでお隣さんなのです。ちょっと緊張しますね(^^;)
11-02 14:31

RT @moriguruta: あなたのサークル「Berry!16」は、コミックマーケット97で「月曜日西地区 "む " 08b」に配置されました!コミケWebカタログにてスペース配置場所公開中です! https://t.co/AHrBrh6Um6 #C97WebCatalog
11-02 14:31

@moriguruta いま気付いてビックリしております。当日は宜しくお願い致します☆
11-02 02:40

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する