2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。


すんげーっ!

ソフトボール金メダル取ったよーっ!!


え~外泊の予定だったのに、なんで自分の家に居るかというと、天虹に急用が出来てしまったので、泊まらずに帰ってきました(笑)
いや~秋葉散策は疲れる疲れる(^^;)

もちろん、戦利品をがっぽりと手に入れてきましたよ。
パソコンとかも見てきたんですが、取り敢えずまだ買ってません。
ネットでイイヤツ見つけてあったので、それを買おうと思います。


パソコンは色々と店を回ったんですが、一番応対が良かったのは、ツクモでしたね。
こちらが訊いたことを懇切丁寧に教えてくれたので、どういうパソコンを買えばいいのかとか、どの部品が必要とか、どういう設定をすればいいのかが良く分かりました。
ドスパラも良かったです。

こんなコト書くとなんだけど、実は前回液晶タブレットを買いに行ったときのヨドバシカメラ(秋葉原店)の応対が、あまり良くなかったので、今回は行きませんでした。
前回のヨドバシカメラでも色々と訊いて回ったんですが、なんか店員の雰囲気が、「若い男だったら、それくらい自分で調べてから来いよ」という態度アリアリだったので。

お客なのに、こっちが肩身狭く感じましたよ(^^;)
年輩の方とか女性相手には、多分あんな態度は取らないんでしょうけど。
まあ、ツクモとヨドバシでは、忙しさが違うのかも知れませんけどね。


そんなわけで、出来ればツクモでパソコンを買いたいところですが、ネットで見つけたのはドスパラのパソコン。
明日にも注文します。
何かあったら、今度はツクモさんで買うから許して(^^;)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する