2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

1つめっちゃ大きな謎が残ったな。崖からの落下中、五右衛門がルパン蹴っ飛ばした理由ってナニ? 見逃しちゃったか?
11-29 22:51

今回のルパンはギャグに全フリだな。でもフジ子ちゃんのおっぱいは良かった。
11-29 21:53

足~元に~ルパン~三世~。言ってみただけ。
11-29 20:54

@desert_gang さりげなくベストポジションに居るの凄い(笑)
11-29 16:31

RT @ravichan__: 地下ドルさんの振り付けの仕事でよく運営さんと打ち合わせするのですが喫茶店ルノアールでの打ち合わせ中『僕パンツ集めが趣味だからさぁらびちゃんのおパンツ店員が見てない隙に脱いで机の下から渡してよ』と言われ丁重にお断りして打ち合わせ終了後に来たメールが…
11-29 15:09

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する