2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@zbn14271 高い物は自分で色々悩んで買いますが、安い物は選ぶの面倒なんで他人のオススメそのまま買っちゃうこと多いです(笑)
12-03 22:53

買い物行ってきた。栄養ドリンク買おうと思ったら、店員さんが来て「こっちがいいですよ、一番効きます、めっちゃ凄いです、私たち店員も全員飲んでます、コレさえ飲めば真空中でも生きられます(ウソ)」と勧めてきたんで、チオビタアイビタスを買った。オススメされるとめっちゃ弱いオレ(^^;)
12-03 16:58

ただ、年内は忙しいので、やっぱ無理だよなあ。このままリリの調子が維持出来ればいいんだけど…。もう何が正解なのか分からん(^^;) 正解を教えてくれれば、その通りに行動するのにぃ(> <)
12-03 15:07

取りあえず、避妊手術は問題無いという事。あとはいつやるかだけど、オレとしては年明けにしたいんだけど、今リリの状態が結構良好なので、年内にやった方がいいのかなとも思ったりする。年明けにまた調子が悪くなったら、当分避妊手術出来なくなるからね。出来るタイミングでやりたい気持ちはある。
12-03 15:02

因みに、避妊手術について訊いてみたけど、まあいつやっても大丈夫じゃないかと。ただ、気管にチューブを入れるらしいので、一時的に咳は悪化するかも知れないと言われた。ほか、不安なこと尋ねてみたけど、以前にも書いたけど、基本的にはそういう相談には詳しく答えてくれないんだよね(^^;)
12-03 14:58

医療センター行ってきた。体重を計ったら3.92㎏。一応順調に増えてる。咳については、このまま現状維持で問題無ければ治療終了。悪化するようなら、もう一度連れて行くことになる。先生にも、これで完治してるのかどうか分からないらしい(^^;)
12-03 14:54

今日はリリを医療センターに連れて行く。こんな日に限って目眩が酷い。気を付けて行こう。あと発情期がまだ続いてるんで、オシッコの回数が多いんだよね。移動中オシッコしちゃうかもな。ペットシートでちゃんと吸収してくれればいいんだけど…
12-03 09:39

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する