2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

夏コミレポを、浅野屋HPの日記にUPしました。
今回はかなり短いですけどね。
まあいつも通りのアホ騒ぎだったと思ってください(^^;)


今日も原稿は進めず、コミックスタジオの練習をしてました。
描いたヤツはコレ。
練習1

一応フェイトのつもり。
公式サイトの画像があまり資料にならなかったので、同人を参考にして描きました。
適当に描いたんで、特に意味はない絵です。
jpg保存が出来なかったんで、作業画像をコピーして、フォトショでjpgにしました。

なんか結構ヤバイです。
買っちゃってからなんだけど、正直使いこなせる自信が無い(苦)
ペン入れのため、画像の角度を変えたりしても、ナビゲータの角度は変わらなかったりして、スゲー使いづらいし・・・(^^;)

時間も結構掛かりました。
こりゃ、慣れるまでは当分練習しないとダメかも。
取り敢えず、早く製品版で試してみたいところです。
とにかく説明書が読みたい。

パソコンが早く来てくれないと、本格的な作業が出来ない~(> <)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する