2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @iyashichannel_: はしゃぎすぎて転んでママに駆け寄る萌え https://t.co/MMHGaRNNxv
12-16 22:37

RT @mofunekoc1: 犬のリアクションが可愛すぎる 💞 https://t.co/9M4MMiyjy5
12-16 22:36

RT @shimamarineland: さきほど、漁師さんから「珍しい白いナマコが獲れた」と連絡があり、当館に持ってきていただきました。まるで漂白したかのような白さ・・・マナマコの突然変異と思われます。白色のものは珍しく、稀にしか発見されません。特別展会場で明日から展示…
12-16 18:09

RT @knob_twitt: 家の近くで酷い当たり屋に出くわした。前輪に激突してきてわざとらしく倒れ込んでアピールする悪質さ。幸いにも動画を撮影してたので、被害はなく。犯人は暗がりに逃走していった。コイツは良く現れる常習犯と見られる。 https://t.co/6hjJA
12-16 18:02

リリがね、発情期で大暴れ。台所に行って、ギュルギュルオッとかウーンガーロフッって雄叫び上げてる(^^;) ルルの時も、玄関まで走って行ってンゴーッ、ンゴーッって鳴いてたな。どっちもオレがそばに行くと鳴き止むのが特徴。
12-16 12:51

RT @ru_ruru831: 強制的に撫でさせます https://t.co/FZduvytA6K
12-16 00:38

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する