2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日でオリンピックも終わってしまいましたね。
熱心に見てたわけじゃないですが、それぞれの競技で色んなドラマを見せて貰って、大満足の17日間でした。

選手達には、有り難うとお疲れさまを言いたいですね。
また次のオリンピック目指して頑張って欲しいと思います。


今日コミックスタジオProが届きました。
説明書

なんだかたくさん冊子が入っていましたよ(^^;)
まあ、上段の真ん中にある ぶっといヤツだけ読めば、大体大丈夫みたいですけどね。
一応、色々とコミスタをいじりながら、途中まで読んでみました。
結構分かりやすくて助かりました。

問題は、この製品版を旧パソコンに入れていいのかどうか。
結局、新パソも同じ光回線でネットをやるので、1つのソフトを使い回しても大丈夫そうなんだけど・・・。
でも、ノートンとかだと、1つのパソに1つずつ買わないとダメだしなあ。
体験版は所詮体験版、早く製品版で練習したい・・・。


で、今日も簡単なイラストで練習してみました。
練習2

ホント全然使いこなせない(苦)
こりゃ長期戦覚悟だな・・・。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する