2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

冬コミ新刊の表紙です。タイトル思いつかん、いいタイトル思いつかんかったよ…。 https://t.co/xZnJNCLJr5
12-18 10:37

リリが咳した。今回はちょっと長くて40秒くらい。昨夜したばかりなのになんで? 今回長かったから、久々に動画撮った。連続で出たのは9月半ば以来なんで、ちょっと心配だ。
12-18 10:24

リリが12日ぶりに咳をした。時間はかなり短くて10秒程度。しかし、やっぱり出ちゃうんだなあ。因みに、リリのは逆くしゃみじゃ無いね。あと体重は、ほぼ変わらず3.90㎏。ルルは100g減ってたけど元に戻って4.50㎏になった。
12-18 00:23

RT @Yurukuyaru: 今年最も素晴らしい錯視に選ばれた「double axis illusion」。どこを注目するかによって、横回転しているようにも見えるし、縦回転にも見えるし、時計回りにも反時計回りにも見える https://t.co/6nW83nd0mz
12-18 00:13

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する