2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@hitoshi_ri あ、あれ? 謝って頂くようなことは言ったつもり無いんですが(汗々) 何か変な文章だったかな?(^^;) 体調不良は僕だけじゃ無いだろうから、みんなで健康に気を付けましょうと書いたつもりです。勘違いさせてしまっていたらスミマセン(汗)
12-20 23:41

@satoya_dd27 埼玉医科大学総合医療センターのことですよね? 真っ先に考えましたが、距離がかなり遠くて、通院が大変かなと…(^^;) いよいよとなったら考えますが、まずは近場で見つけたいところです。ただ、コミケまでに治すのは難しいかも(苦)
12-20 23:15

@satoya_dd27 病院の倒産って多いんですかね。因みに、今日行ってきたのは、武蔵野総合病院です。一応、自転車で行ける程度の近さが良いので、川越耳科学クリニックに行こうかなと思ってます。目眩の本も出してる先生なんですけど、ものすげー待ち時間が長いとか(^^;)
12-20 23:10

@hitoshi_ri ありがとう御座います☆ 自分だけじゃ無く、大体皆さん身体の不調と戦ってると思いますので、ヒトシさんもお身体には充分お気を付け下さいませ。
12-20 23:03

RT @cxielarko: ケーキバイキングに来ています https://t.co/h38JW37KK9
12-20 23:00

今ちょっと調べたらさ、浅野屋の冬コミ新刊、メロンブックス様でランキング1位なんだよ、すごくね? なんて言ったって、超人高校生本はオレの本しかないからな。ジャンル別なら絶対に1位だぜ!https://t.co/WkDKNrtFMl https://t.co/O4Uz57Ny3u
12-20 19:18

仕方なく近くの耳鼻科片っ端から調べたんだけど、グーグルの口コミでは全滅。アテになるのか分からんけど、どこも酷い評判だった。そこそこ信頼出来そうな所があったんだけど、レントゲン施設が無いみたい? マジで今、どこの病院行って良いのか分からず、ほとほと困り果てて目眩がする(苦)
12-20 18:05

帰ってきてから色々調べたら、この総合病院、3年前に一度倒産? よく分からんけど、民事再生法が適用されたっぽい。この病院大丈夫なんか? 実はもっと近くに別の総合病院があるんだけど、耳鼻科が無いんだよね。そんな事ってあるんかちくちょー(> <)
12-20 18:02

ネットで診察関係の情報が確認出来ますかと訊いたら、ネットのこと全然受付さんは知らないようだった。確認は電話でしてくれと言われた。んで、たまたま違う科の先生が受付に来て、オレの症状を訊いてきたんで教えたんだけど、なんとなくイマイチな印象。
12-20 17:59

目眩が猛烈に酷いんで、今日総合病院に行ってきた。そしたら、今日は先生が居ないと言われてすぐ退散。HPを見てから行ったんだけど、年末なんで色々変更があるらしい。24日も先生が居ないそうで、さらに言うと、目眩の専門医が居るけど、今年はもう来ないらしい。
12-20 17:55

RT @shinohara_kenta: フィギュアこま撮りまとめ。 https://t.co/qQPTZ6Y03r
12-20 04:31

猫タワーから落ちてショックだったのか、リリが甘えに来た。まあビックリしたんだろうねえ(笑) https://t.co/BLAdKwPHc5
12-20 04:28

猫タワーからリリが落っこちた。リリはホントよく落っこちるんだよなあ。落ちるとこ見てなかったんだけど、一体どうやって落ちたんだか(^^;) 一応身体に異常は無さそうなんで、怪我はしてないと思う。
12-20 03:41

リリがまた咳をした。時間は30秒程度。ここに来ていきなり咳が増えたんだけど、一体どうした? たまたまであって欲しい…。
12-20 00:34

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する