2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@knockta お気遣いありがとう御座います。多分大丈夫だとは思うんですけど、万が一の時は、お力をお借りするかも知れません(^^;)
12-24 22:03

@knockta 昨日調子良かったのがむしろ不思議なくらいで、やっぱり長時間歩き回った反動が来た感じです。冬コミの翌日、動けないかもなあ(^^;)
12-24 21:56

まあしかし、風邪とかインフルエンザは移されていないようなんで安心した。冬コミまで、なんとか体調を維持出来るように頑張ろう。因みに、目眩は酷いと、スロットマシーンのように超高速でぐるぐる景色が回る。めっちゃ凄い回転するよ。今はそこまでの状態じゃ無いけどね。
12-24 21:28

書こうかどうか迷ったけど、メモとして書いとこ。昨日絶好調だったのに、何故か今日目眩が悪化した。考えられるのは、昨日の外出の負担が大きかったんじゃないかと…。今までは、1時間も外出したら結構フラフラになったんだけど、昨日は調子良かったから少し油断した。
12-24 21:24

RT @Yossississi: 先日ツイートした詐欺について。警察が動いてくれて相手の口座は凍結。振り込め詐欺救済法の手続き待ちになりました。ここまでくれば名誉毀損とかごちゃごちゃ言わんやろしここまでの経緯を載せます。再発防止の為にも、よかったら読んで下さい。…
12-24 15:10

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する