2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@zbn14271 整体には行ったこと無いですね。まあでも、目眩の専門家に診て貰っているので、先生にお任せしようと思ってます。
12-25 22:23

目眩がね、なんか昨日よりも少し悪化してるような気がするんだよね。薬も飲んでるのに。もうサッパリ分からんわ。
12-25 22:11

冬コミオフ会参加ご希望の方は、こちら↓にレスをお願い致しますm(_ _)mhttps://t.co/66uxMlIejX
12-25 22:02

RT @nichiharaobs: 24日・25日は、火曜日・水曜日なので、天文台は通常休館日です。まぁ、クリスマス中止らしいし仕方ない。 https://t.co/fAb2Mxtc7L
12-25 16:08

RT @ankokudan: 木内印刷は凄かった。まともに本ができる確率が2割程度のため、毎回完成予定日に龍ケ崎市まで車で乗り付けて、3人がかかりで全数チェックし、大体の場合、一部刷直しになるのだ。もちろん刷り直しではコミケに間に合わないので、その分を見越して多めに発注するのが…
12-25 16:07

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する