2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@hitoshi_ri 危なかったですね。ホントに何があるか分かりませんね。ご無事で何より。
12-27 20:26

これはテレビ台の上から机に降りるところ。液タブの上に着地しちゃってるんで、本当は怒らないとダメなんだけど、怒るタイミング逃した(^^;) コレも着地失敗して色々ひっくり返して逃げたことある。 https://t.co/b8pnV8YlbW
12-27 20:11

リリのジャンプ動画。机からテレビ台の上にジャンプ。なかなか難しいジャンプ決めてるんだけど、1回失敗して色々なぎ倒しながら落ちたことある(笑) https://t.co/lcmEgIPYc9
12-27 20:07

RT @tyomateee: これは食べれない… https://t.co/qB6jZlYCJ8
12-27 14:40

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する