2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

因みに、オレはぬこ相手に「無空波は躱せない」って言いながら無空波撃つよ。あと「お前の命はあと20年」って言いながら秘孔も突くしな。
01-06 21:07

冬コミで、売り子のP-chanと波動拳撃ちたいよなって話で盛り上がったんだよ。そういう年頃なんだ。
01-06 21:03

新年を迎えると毎回思うことがある。今年こそ波動拳撃ちたいなって。いや、そりゃオレだってカメハメ波撃ちたいよ。中学生の頃必死に練習したしな。でもこの歳になると、さすがにカメハメ波は無理だって気付いちゃうんだ。だからせめて、生きてるうちに波動拳は撃っておきたいなと…思うじゃん?
01-06 21:01

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する