2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

何コレっ、何コレっ!


超欲しい~っ!!(> <)


http://jp.youtube.com/watch?v=0matI8mBLG0

ハンパねえ可愛さ(*^^*)
一体いくらで買えるんだろう?

因みに、8/31はミクの誕生日らしいですぞ。チェックチェック。


最近は雨の日がずっと続いていて、洗濯が出来なくて困ってます(苦)
今朝起きたとき、曇りっぽかったので、無理矢理洗濯しようと思ったんですけど、よく見たら霧雨が降ってましたしね。

全く、梅雨の時でもこんなに雨が続かなかったぞ。
すでに着るモノが無くて大ピンチ。明後日くらいには絶対洗濯したいゾ。


今日はコミスタの練習用漫画に、アーニャのネーム5pを切りました。
漠然とイラスト描くよりも、実際に漫画で練習した方がイイかなと。
新刊用の漫画で、練習するわけにもいかないですしね。

取り敢えず、まだ下書き段階。
アーニャ01

練習用なんで、ちょっと適当過ぎかも(^^;)
最後まで描き上げるのかどうかは分かりませんが、しばらくはアーニャで練習しようと思います。

ただ、ひょっとしたら明日新パソコンが来るかも知れないので、そしたら、コミスタの練習どころじゃ無くなりますけどね(^^;)
すんなりと馴染んでくれればいいんですけど・・・毎回ソフトを入れたりするのに苦労するからなあ。
新パソを置くスペースとか、いろいろ部屋の配置も変えなくちゃいけないし。
大仕事になりそうです(苦)

でも楽しみダゾ♪

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する