2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

どうも布団がオシッコ臭いなと思ったら、リリに布団中にスプレーされまくってた。写真に撮ったけど、ちょっと分かりづらいかも。多分、最近されたんだと思う。ここ2、3日じゃないかな。あちこちオシッコ臭くて凄いけど、手術さえ無事成功してくれるならもうどうだっていいよ(^^;) https://t.co/m8hWqdPyOG
01-11 23:48

今度の所で気になったのは、スタッフの女性が4人居たんだけど、全員めっちゃ可愛かったこと。可愛い子ばっかり居ると、大丈夫かここって思ってしまう。これオレの勝手な偏見ね(^^;) とにかく、腕の良い獣医師さんって見つけるの大変だ。
01-11 17:48

前の掛かりつけの先生は色々と親身になってくれたんで、オレも相談しやすかったんだけど、それでいて大誤診かましたんで、申し訳ないけど病院を変えることにした。3ヶ月も色々治療してレントゲン4枚も取ってそれで超絶誤診だったからなあ。誤診はつきものとはいえ、さすがに任せるのは怖い。
01-11 17:45

しかし、今までオレ5ヶ所の動物病院行って10人以上の獣医師さんに会ってきたけど、今日の人は今まで一番ぶっきらぼうだった。愛想悪くてもなんでもいいよ、腕が確かなら。まあでも、凄いとっつきづらかたね。
01-11 17:41

リリを避妊手術して貰う動物病院に連れて行った。日程も決まって、来週の木曜日1/16にして貰う予定。術前検査フルコースお願いするけど、それでも麻酔事故率1%だって。心配でもう今からオレ死にそう。
01-11 17:37

@zbn14271 アップグレード自体はスムーズだったんで、バックアップとかの前準備がとにかく大変でしたね。まあ万が一の失敗が怖いんで仕方ないですけど。
01-11 14:53

菓子パンの外袋がヌルッとしたのね。中身は無事だったんでそのまま食べた。
01-11 06:50

そういや、菓子パン食べようと思ったらヌルッとして、何かと思ったら、リリのオシッコだった。こんな所にもスプレーしちゃうのかよ…orz 枕のそばも匂うんで、近くにスプレーされてるんだろうけど、ちょっと見つからない。まあもうちょっとの辛抱だ。
01-11 06:49

Windows10入れてから色々試してみたけど、今のところ大丈夫そうだ。データ移動したりバックアップ取ったりシステムイメージバックアップしたり修復ディスク作ったりなんかもう面倒くさい上リリが全力で邪魔しに来て本当に大変だった(^^;)
01-11 06:42

たった今、Windows7→10にアップグレードした。こういうの詳しくないんで、めっちゃ手間取ったけど、取り合えず無事なんとかなったようだ。使いづらいけど。
01-11 05:21

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する