2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @kamabikke: 今朝のひどい光景 #びんすけ https://t.co/izbfqhI9mY
01-16 23:33

風呂入ってきた。風呂上がりはいつもリリが飛びついてくるから凄い寂しい。何故か知らんけど、オレの頭にしがみついて、濡れた髪を舐めまくるんだよね。足にも抱きついて噛みまくるし。リリが居ないと静かだなあ。ルルもずっとショボンとしてる(^^;)
01-16 23:07

@satoya_dd27 手術の前日も、めっちゃ可愛がりましたけどね(笑) しばらくは色々と気を遣わなくちゃいけないので大変です。まずは明日帰ってきたら、たっぷり可愛がりますよ。
01-16 22:23

@zbn14271 ホッとしましたよ。まあこれからしばらくはちょっと大変なんですけどね(^^;)
01-16 22:21

今ようやくルルがご飯食べてる。実に22時間半ぶり。良かった…(^^;)
01-16 22:19

RT @yuri_kago_: 観葉植物の方がまだ利口です! https://t.co/awGRzA9eIq
01-16 19:10

ルルがすっかり元気なくしちゃって、まだご飯食べんのよ。もう19時間も絶食してる。リリよりもルルの方が心配になってきた。リリが居ないのがそんなにショックなんだねえ…(^^;)
01-16 19:00

ルルが避妊手術した時の動画。病院から帰ってきたあと、最初ケージに入れてたんだけど、しずまるがルルの前から離れなかったんだよね。ルルが目の病気で、病院の治療でショック受けてた時も、しずまるはずっとルルに寄り添ってあげてた。 https://t.co/ZtNIQFR0Eb
01-16 17:09

いま動物病院に電話して結果を聞いてみたら、手術は無事終わって、すでにリリの目も覚めているらしい。いや~良かった。大丈夫だと思いつつ、やっぱ心配だからね。やっと安心出来た。リリは今日病院に一泊するので、明日お迎えに行ってくる。
01-16 16:25

リリが帰ってこなくて寂しいルル。 https://t.co/LjVgMTKFuT
01-16 15:16

昨日のルルとリリ。 https://t.co/L08pZCwmXD
01-16 15:15

避妊手術の方は、もし何かあれば連絡してくるだろうから、多分問題無く終わったんだと思う。しずまるの手術の時は連絡があって、検査で心筋症が見つかったんだよね。手術後、改めて総合病院で検査して貰ったら、やっぱり心筋症だった。あの時はホント絶望したよね。やな思い出だ(^^;)
01-16 14:59

昨夜からリリが絶食で、当然一緒に居るルルも絶食だったんだけど、とっくにご飯出してるのに未だにルルはご飯を食べない。もう15時間何も食べてない。リリが居なくて寂しいんだろうなあ。しずまるが居なくなった時も、全然食べなかったからなあ(^^;)
01-16 14:54

んで、リリが帰ってこないんで、ルルがめっちゃそわそわしてる(^^;)
01-16 10:13

朝イチで今リリを動物病院に連れてった。避妊手術の結果は、午後4時以降に分かる予定。もう心配で吐きそう。どうか無事成功しますように…。
01-16 10:10

というわけで、ご飯を片付けた。まあルルとリリは一度もご飯催促したことないし、絶食も大丈夫だろう。お腹減っても全然ねだって来ないんだよなあ。しずまるはもう大暴れしたからね。絶食がホント大変だった(笑)
01-16 00:08

明日リリは避妊手術なんで、そろそろ絶食に入るんだけど、こんな時に限ってご飯食べてくれない。いつもはバクバク食べるクセに。因みにルルは食べた。一応、咳は一週間出てないし、凄い元気だし、体調は良さそう。
01-16 00:06

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する