2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @iyashichannel_: お母さんは赤ちゃんのために何でもしますhttps://t.co/Rd5hI9XUFe
01-18 22:45

@satoya_dd27 ルルの時は術後グッタリしてたんで、リリの元気さに驚きです。ピョンピョンジャンプするんで、怪我でもしないかハラハラしますよ(^^;)
01-18 16:58

RT @nakamanian: 【悲報】カンフーに愛されそして愛された男、敗北する。 https://t.co/kw7amU8VFo
01-18 13:12

リリは割と鳴くし撫でるとすぐ大きくゴロゴロ言うんだけど、昨日帰ってきてから全然ゴロゴロ言わなかったんだよね。でも今ようやく小さな声でゴロゴロ鳴いた。音出すの結構つらいのかな?
01-18 13:09

リリが机の上の飲み物こぼしちゃって大パニック。まあ首にカラー着けてるんで仕方ないんだけどさ。床下を掃除するのに目が回っちゃって困る(^^;)
01-18 11:36

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する