2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

そういや先日借りた「ダイナー」も見たけど、結構面白かったね。窪田君最高だったよ。玉城ティナもひたすら可愛かった。内容は思ってたのとちょっと違ったけど、最後は100点あげたいね。あとこれだけは言っておきたい。花京院がいた(笑)
02-14 23:12

「ハッピー・デス・デイ」見終わった。これぞ面白いB級映画って感じ。続きも借りてあるんであとで見る。
02-14 22:59

せっかくバレンタインだから、レンタルで借りた「ハッピー・デス・デイ」という幸せそうなタイトルの映画を見る。ルル&リリも一緒に見たいらしい。割とカオス。 https://t.co/uShAMKxkk0
02-14 21:57

我が家のネコチョコ。 https://t.co/CfPWRegiuo
02-14 19:36

ウォスパのバレンタインチョコ。1年目に貰った時はショックだったけど、だんだん愛情が大きくなってくれてるのが嬉しい(笑) https://t.co/cGCwVJ7qEA
02-14 17:47

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する