2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

今日は実は7年前にルルをお迎えした日なんだけど、いつも以上にやさしくしてたら、まあルルのテンションがめっちゃ上がって、ずっと一日ルルリリで暴れ回ってた(^^;) これだけ元気があれば、リリの咳も多分大丈夫だとは思うんだけどね。もう少し様子を見たら、ワクチン接種に行きたい。
02-16 23:32

>RT うっかりモデルガンでも向けようものなら、暴走したロボットに蜂の巣にされるぞ。気を付けろ。
02-16 21:43

RT @aoi_mokei: ロボットに仕事を奪われるコミケスタッフ https://t.co/R4AeGwbHRa
02-16 21:43

@Nyancoromochi_4 くっ、我が家にスマホがあれば…(> <)
02-16 20:04

@knockta えっ、強いんですか? ちょっとビックリ。まあ薄い本には関係ないですね(笑)
02-16 20:02

@knockta そんなややこしい設定だったのか(笑)
02-16 19:53

@zbn14271 @knockta ネコ耳の娘が2人居ますからね。
02-16 19:52

@knockta 調べたら、アビちゃんってセイラムの魔女裁判の子なんですね。オシオキのし甲斐があるなあ(笑)
02-16 19:51

んじゃああの「ムラサキ」ってなんだ?(^^;)
02-16 19:43

さっきの子がFGOのアビゲイルちゃんだったのか! レス見て検索して分かった。「ムラサキ」がキャラ名かと思ったよ。なるほど、アビゲイルちゃん可愛いわ。
02-16 19:37

RT @vegandanshi: 誰もいない時、羊がやってること https://t.co/eyb2xIETvE
02-16 19:30

@zbn14271 @knockta 最近なかなかチンコに来るキャラがいないんですよ。昔はそんなこと無かったんだけどなあ。我ながらジジイになっちまったか…(苦)
02-16 19:28

RT @HEISEI_love_bot: レベルが高すぎるシルバー川柳 https://t.co/uN0qB1WNkZ
02-16 19:08

@knockta めっちゃイタズラしたい子ですな。「ごめんなさ~い」って言わせたい。
02-16 18:43

@knockta よけい分からなくなった(笑)
02-16 18:41

>RT FGO? 誰か分からんけど、チンコにビンビンきた。オレがFGOやってたらこの子の新刊出してたな。
02-16 18:40

RT @The_Newt114514: 成年男性再教育センター。 https://t.co/D8jySpfrkw
02-16 18:39

RT @namururu: うちの会社の応接室ダメじゃね? https://t.co/5Fy0tb1KnX
02-16 18:03

RT @kinshi93: ♪♪😂what? 🐶https://t.co/WK9pvzsXdr
02-16 00:13

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する