2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @Reo20040608: もう意味わかんないとか言う次元超えたよw https://t.co/IWsxDgvGCD
02-17 22:31

RT @oki_soroe: 怖い話してもいいですか…?昨日家具の組み立てに来てくれたお兄さん達に、帰り際「車の中で食べてください」ってお菓子の詰め合わせを渡したですよ…で今キッチンみたら、あげたはずのお菓子の詰め合わせがあるんですそして代わりに、どこ探しても見つからない…
02-17 19:46

>RT 先日見た「ハッピー・デス・デイ」の続編も見たんだけど、その中で、MRIみたいな機械の磁力を使って敵を封じるシーンがあったんだけど、なるほど凄い磁力だ(笑) 因みに、続編もめっちゃ面白かった。
02-17 19:38

RT @sneijderbot: 【悲報】病院でMRI画像診断撮影の前に「身に付けた貴金属は全て外して下さい」と何度も念を押される理由がこちらhttps://t.co/2QvwEA9u1h
02-17 19:37

RT @super__takagi: 『台湾の豆腐屋店員がエロ過ぎる』みたいなタイトルの記事を発見し、股間をワクワクさせながら開いたら貼ってあった画像がコレ https://t.co/rAwqxNjzq1
02-17 18:28

RT @tyahaaaan: ティファニーのバール良いな https://t.co/iJG6lQyo8s
02-17 18:25

RT @mofnekoclub: 三匹揃って可愛い https://t.co/QJ5QQPGP7d
02-17 18:21

リリがまた咳をした。時間は今回20秒程度で短め。そしてすげえ元気。体重は先週計った時は3.80㎏だった。避妊手術の時に絶食したりして、一時3.70まで落ちたけど、また増えてきた。
02-17 17:01

RT @Kirika_ma_cos: それではヤマダさんに歌っていただきましょう。「お前の帰りが毎度遅い」 https://t.co/ovq4D4MGaf
02-17 15:36

>RT コメント欄が失敗大喜利バトルになっててめっちゃ笑った(笑)
02-17 02:48

RT @sauntm: あの、本当に意味がわからないんですけど、牛丼洗濯しちゃって洗濯機の中が悲惨なことになってる。 https://t.co/lxsbd3eVfK
02-17 02:47

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する