2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

>RT 可愛い☆ うちのリリもあぐらで対抗。 https://t.co/2INmxpBmDY
02-21 19:45

RT @desert_gang: 腹に熱をいっぱい当てたいがためお腹に足を格納したあぐらをかくミーアキャット…ミーアキャットはペンギンごたる足をお腹に格納できるんだよね #ミーアキャット https://t.co/uq0CzVYNRy
02-21 19:43

今回の発端は、パソがめっちゃ重くて一瞬フリーズした後、メールボックス等の表示がおかしくなって、一度アプリ閉じても直らず、再起動にしたら立ち上がらなくなってた。再起動押してから、バックアップ取ってからにすれば良かったって気付いたんだけど、すでにお寿司トロサーモン(泣)
02-21 19:25

あれ、アズレンのデータは問題無いけど、記録してあった装備が変わってる。装備はパソコンに記録されてるのか。
02-21 19:00

19時に来る荷物がいま来た。別にいいんだけど、今パソやられて心狭くなってるから、ちょっとイラつくこんちくしょ-。
02-21 18:44

Windows7では、立ち上がらなくなったことは一度も無いので油断してた。いつもは割とバックアップ取ってるんだよ。取ってない時に限ってこれだ(苦) マジ死にそう…orz
02-21 18:01

んで、データをサルベージ出来ないものかと、元のCドラHDDを外部で繋いだり、内部で繋いだりしたけど、認識してくれない。Cドライブとして繋ぐと、認識してくれるんだけどね。立ち上がらないけど。
02-21 17:59

結局パソは立ち上がらなかった。修復ディスク使って色々やってみたけど無理だった。取りあえず一度諦め、システムイメージから予備のHDDに1ヶ月半前の状態を復旧して、またWindows10にアップした。やっぱりめちゃクソ重い。
02-21 17:57

だめだ、全然直らん…。
02-21 11:04

パソが立ち上がらなくなった。Dドラにまだバックアップ取ってない…。
02-21 07:19

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する