2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

さっきニュースステーションを見てたら、世界最大?の粒子加速器がうんたらかんたらで、原子を光速でぶつけるとかどうとか、んで年内にも人工ブラックホールが誕生するかも知れないとかなんとかかんとか・・・




や~め~てぇ~~(> <)

スゲーこわっ。

それにしても、人類の科学はそこまで発達したんですね。
魔王星まで行けるのも、そう遠くはないぜ。


え~昨日は更新出来なくてスミマセンでした(^^;)
帰ってきたのは0時過ぎで、疲れてそのまま寝ちゃいました。
今日もずっとグッタリしてましたけどね。

最近はちょっと出掛けすぎかな(^^;)
一昨日は、病院から帰ってきて、そのまま出掛けちゃいましたしね。
時間に余裕があるとはいえ、少し遊びすぎか。

因みに帯状疱疹は、今年いっぱい薬を飲むことになるみたいです。
まあ後遺症に気を付けなくちゃいけない病気だから、仕方ないか。


仕事は、今日はこれくらいしか描いてません。
アーニャ3p

見せるのも恥ずかしい(苦)
今日はあんまりコミスタの練習をしなかったので、明日頑張ろう。
また適当に背景でも描いてみるかな(←原稿進めろ~(^^;))。

コメント
-- --
徐々に科学がSFに追いついてきましたね。
ワープ航法とかも実現できたりして。
それより身近な「どこでもドア」を誰か作ってくれないかな~w
2008/09/12(金) 02:22:19 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
「どこでもドア」は身近っぽい存在ですけど、技術的には、ワープ航法より数百倍難しいのではないかと・・・(笑)
2008/09/13(土) 01:02:04 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する