2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

先日のブログで、下描きをしなくてもペン入れ出来る超人の事を、サムソンティーチャーと書きましたが、どうやら別の名前にして欲しいらしいので、もう一度名前を考えてみる。
本人曰く、超人ではなく変態らしいので、「変態」重視でこんな名前はどうだろう。




イナズマン。




恐らく変態するキャラの中では最強(35歳以上の男なら、ほぼ分かってくれるネタだと信じてる(笑))。
一応、完全変態だしな。
イナズマン以上の変態が居たら、是非とも教えて欲しい。

因みに、この方はT中さんではない。
「変態」でT中さんを想像するような不届き者は居ないと思うが、
あながち間違っていないから困りものだ。


今日のイラスト。
アーニャ緊縛02

一応、一昨日の続きです。
つくづく、ペン入れホントダメだなと落ち込む(苦)
液晶タブレット使って、このレベルだからなあ・・・_| ̄|○

コメント
-- --
>イナズマン
ちょっww変態違いwww

>あながち間違っていないから困りものだ
またk合さんが飛んできそうなんでキッツさん逃げて下さいwww
2008/09/22(月) 18:51:19 | URL | GT #-[ 編集]
-- --
サナギマン状態でネームを考え、
「サナギマンは考えているっ!」
ベルトのゲージが頂点に達すると、
「チョーリキショーライ!」
イナズマンとなってペン入れするんですね。
2008/09/22(月) 22:58:52 | URL | のくた #-[ 編集]
-- --
むほっ、やはり喰い付いて欲しい二人が喰い付いてくれたか(笑)

>またk合さんが飛んできそうなんでキッツさん逃げて下さい
現在逃走中(^^;)

>「チョーリキショーライ!」
>イナズマンとなってペン入れするんですね。
まさにそんな感じ(笑)
原稿のスピードが尋常じゃない。僕の5倍くらいのスピードですよ(^^;)
僕も「チョーリキショーライ!」 出来ればなあ・・・。
2008/09/23(火) 00:14:43 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- ちょ… --
忘れないで!わたし女子!女子ですよ!!!(笑)

せめて イナズウィメン とか(……)

そして、早いわけじゃないです
延々やっていられるだけです(笑)

ネタにしてくれてありがとうございます!ニタァ…
2008/09/25(木) 19:21:57 | URL | ヒトシ #wpmRH4EQ[ 編集]
-- --
デビルマンの女性バージョンは、「デビルマンレディ」と言います。
その理論で行くと、ヒトシさんは「イナズマンレディ」です。
おおっ、適当に付けた割に、妙にヒトシさんにハマる名前・・・(笑)

>早いわけじゃないです
>延々やっていられるだけです
いや、充分すぎるほどに無茶苦茶早いです(^^;)
仕事時間も、死んじゃうんじゃないかと思うくらい、ひたすら原稿してらっしゃいますけどね。
原稿好き過ぎにも程がありますぜ(笑)
2008/09/26(金) 01:22:55 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する