2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日は書くことが無いので、先日の競馬の追記を少々。

あの日はどうも絶不調で、軸にした馬が軒並み全滅(苦)
パドックを見る目も曇ってたみたいで、どうにも当たらなかったですね(^^;)
たまたま軸を絞れず、仕方ないからBOXで買ったら、その3連複が当たって40倍も付いたので、なんとかトントンになれましたけど。

他のメンバーも、全然ダメだったみたいですけどね。
次に行くときは、リベンジしたいものです。


因みに、飲み会の時に、売れてる作家さんの話になったんですが、ある作家さんは凄く格好良くて性格良くて社交的でそれでいて絵も凄い上手という、パーフェクト超人みたいらしいです。
浅野屋が売れないのは、見た目が悪くて性格が曲がってて引き籠もりだからなのか?(笑)
頑張って直していこう(^^;)


今日の画像。
アーニャ3p

前の画像にペン入れしたモノです。
なんか今日は調子悪いから、早めに寝よう。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する