2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

カニはカニでも、食べられないどころか、手で触ることも出来なくて、知り合いと久々に会った時などによく現れるカニって何だ?


書くこと無いんで、無理矢理変ななぞなぞを1問。
多分、分からないと思うんで、あまりまじめに考えないで下さい(^^;)
一応、ヒントとしては、基本的にこのカニはアフリカに居ます。



今日の画像。
アーニャ4p

コレも以前の画像にペン入れしただけのモノです。
ペン入れでなんとか下書きの修正をしたいけど、なかなか難しいなあ。

























なぞなぞの答え:
ジャンボハバリガニ(スワヒリ語で「こんにちは。御機嫌いかがですか?」)
一応、今日のタイトルもヒントでした。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する