2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

昨夜、「TO LOVEる」が最終回でしたね。
なかなか良かったんじゃないかと思います。あの終わり方なら、続編も期待出来そうだし。

唯ちゃん達がスライムに服溶かされちゃうところも良かった。
毎週アレくらいやって欲しかったよ。
今度帰ってくるときは、さらにエロ度を増して欲しいものです。


「TO LOVEる」が終わって、来週から「クラナド」が始まるみたいですけど、予告編見てスゲー笑った。
どういうシチュとか人物関係とか全然知りませんが、男女がこんな会話をします。


女子生徒:こんな場所に呼び出して何の用だ?


男子生徒:春原がお前にエッチな事をしたいそうだ


春原 :まぁね~♪






























春原君は早めに逮捕しておいた方が

いいと思います。




大丈夫なのか? このアニメ…(^^;)
因みに、動画がニコ動にあったので、貼り付けておきますね。

 ニコ動 「CLANNAD ~AFTER STORY~ 予告」



明後日は、いよいよコードギアスが最終回。
アーニャなんて、どこに行っちゃったか分からないほどの放置っぷり(笑)
いい最終回に期待したいけど、どうもそんな感じがしないなあ(^^;)

せめて、CCには幸せになって欲しいな。

コメント
-- --
「クラナド」の前半はこんなコミカルで笑いがいっぱいですよ。
ただ、ゲームのほうな話の進め方をするとしたら、終盤になると悲しかったり感動したりと状況が大きく変化しますよ。
2008/10/05(日) 21:12:12 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
クラナドってコメディなんですか?
じゃあちょっと見てみようかな。
2008/10/06(月) 01:03:24 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する