2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日はフラッと出歩いて、なんとなくで映画を見てきました。
見た映画は「おくりびと」。
テレビで何度か宣伝を見て、ちょっと気になっていたんですが、噂に違わぬなかなかの映画でした。

余計な事はあまり見せない、スッキリとした感じの映画でしたね。
結構目頭が熱くなったけど、外で泣くのは恥ずかしいので、グッと我慢(笑)
モッくん格好良かったですよ。

因みに、奥さん役の広末涼子には、ちょっとした濡れ場がありました。
大したこと無いけど、結構ドキッとした(*^^*)
取り敢えず、見て損はない映画なんじゃないかな。


帰りにチラッとTSUTAYAに寄ってみたら、借りたい映画がたくさんあった。
今はちょっとタイミング悪いので、あとでまとめてたくさん借りよう。

そうそう、「紀元前一億年という作品がありました。
「紀元前一万年」の隣に。いかにも、うっかり間違えて取ってしまいそうな位置に。
なんか、こんな配置、ちょっと前にも見たような気が・・・(^^;)

パッケージを取って、裏側の紹介文を読んでみる。

「あの大ヒット『トランスモーファー』のスタッフが作り上げた、なんちゃらかんちゃらの~~~・・・・・」






あの悪名高き「トランスモーファー」の

制作会社か・・・!(笑)






全く懲りもせず、今回も前回と同じ売り方じゃないか(笑)
よくも「大ヒット」などと紹介文に書けたもんだと思うが、この凄まじき便乗商売根性は、むしろ称賛に値すると思う。
TSUTAYAも、それに協力するように、毎回毎回本物の隣に置くんじゃない!(笑)

そういえば、「ポリー・ハッターと石の賢者」というのがロシアにあるらしいが、ここまで来ると、その商魂のたくましさに、逆に見てみたい気になってしまいますね(笑)
ロケットランチャーで大暴れする話らしいけど・・・。


因みに、僕の持ってるエロDVDに、「特命係長 摩良野仁」というのがある。
















もはや天才。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する