2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

たった今、小倉庵(浅野屋初期メンバー)から電話があって、ちょっと話してました(深夜0時)。
ブログの更新時間は偽造です。スミマセン(^^;)

小倉庵は相変わらずというか、こんな時間に電話してくるとは・・・。
タイミング最悪なヤツだ。
おかげで、更新が遅れちゃいました。スミマセン(^^;)
近々、また小倉庵のことでも書きますね。


最近ずっと腰~尻に掛けて痛みがあったんですが、今朝目を覚ましたら歩けないほどの激痛になってまして、布団から動けませんでした。
仕方ないので、しばらく布団の中で丸まって、身体をほぐしてから起きました。
昨日の麻雀のせいで、悪化したんだと思いますが・・・(^^;)

さすがに心配になったので、今日病院に行って来ました。
明日も血圧で病院に行くので、どうせなら明日行きたかったですけど、とても明日まで待てるような状況じゃなかったですからね。

で、病院で検査して貰いましたが、現段階では原因が分かりません。
レントゲン撮ったんですけどね。
先生曰く、恐らくヘルニアの可能性が高いと言ってました。
ただ、レントゲンにはヘルニアは映らないので、まだ断言は出来ないらしいです。

取り敢えず、来週の木曜日にMRIを撮るので、それで原因が分かるんじゃないかと思います。
明日は血圧のことで病院に行かなくちゃいけないし、来週の月曜日には帯状疱疹のことで行かなくちゃいけないので、病院に入り浸りな感じです(^^;)
せっかく麻雀で勝ったのに、この出費で勝ち分も全部パーだし(苦)

因みに、ジョギングは1週間ちょっと前から中止してます。
かなり緩いペースで走ってたので、ジョギングのせいでは無いと思いますけどね。


しかしまあ、我ながらよくも次から次へと身体を壊すもんだ(^^;)
結石からメニエール、ノロウイルス、眼球の痛み、帯状疱疹、血圧、腰痛(ヘルニア?)と、まさに満身創痍じゃないか(笑)

眼科(眼球の傷)、耳鼻科(メニエール)、咽頭科(首の痺れ)、皮膚科(帯状疱疹)、通常内科、循環器科(血圧)、消化器科(ノロウイルス)、泌尿器科(結石)に加えて、今回整形外科に行ったことで、診療科全制覇したんじゃないだろうか。
我ながら凄いと思う。


・・・と思ったら、まだ一つ達成してないところがあった。
全診療科達成の前に立ちはだかる、巨大な壁・・・・・










産婦人科。

こればっかりは、男の僕ではどうしようもない(^^;)
何かの付き添いで行っても、制覇した事にはならないしね。


・・・・・・・・・いや、かなり難しいが、方法はあるぞ。
















想像妊娠。

これなら気合いで何とかなるはず。










てか、最近読んだ漫画で、チンコの無いキャラの 想像勃起 というのを見たんですよ。

想像だけで、チンポ出現ですよ。質量保存の法則無視ですよ。
































想像勃起に比べりゃ、


想像妊娠なんて


屁でもないぜ。


頑張れオレ!



今日のイラスト。
アーニャ緊縛06

以前、くすぐりの好きな人が、HPに書き込みしてくれたんですが、このブログまだ見てくれてるかな?
なんにしても、やっぱりキャラをいじめる方が楽しいなあ(^^;)



追記。
今日レントゲン撮るときに、撮影台に仰向けになって寝転んだんですが、撮影に邪魔という事で、Tシャツをまくり上げた上、ズボンを半下げの状態にしたんですよ。



なんという羞恥プレイ。



男の僕はともかく、女性が腰のレントゲンを撮るときも、あの状態で撮影するんだろうか・・・・・・・・・・・・












ドキドキワクワク・・・♪




































母さん、オレ、


レントゲン技師になるよ!

コメント
-- --
産婦人科医になって全科制覇を目指した方がいいと思いますが、いかがなものでしょう(*^v^*)
2008/10/09(木) 10:13:53 | URL | T中 #-[ 編集]
-- --
>産婦人科医になって全科制覇
それは邪道です。
あくまで、患者として達成しなくてはいけないのです(> <)

でも、正直産婦人科医になれるんなら、全科制覇なんてどうでもイイ(笑)
2008/10/10(金) 00:28:08 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する