2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

里見さんが、仕込むところを見たいというので、リクエストにお答えして描いてみました。
                         ↓
            

千早玉入れ






あと、マ○コから出せとうるさいので(笑)、それも描いてみました。
                  ↓


千早産卵2




ていうか、産卵ってお尻からじゃねえのかヨ~!

だって、マ○コでそんな芸当って、相当難しいんじゃねえんですかい?
今時、温泉街のストリップ小屋でもやってるかどうか・・・・・・



ところで、この産卵ってのは、どこで抜くの?(笑)



まさか、ギャグのオチで使っただけの産卵で、こんなにイラスト描くとは思わなかった・・・。
ええい、ちっとも仕事が進まん(笑)

夜にまた、千早のHイラストを更新します。
千早イイ子なのに、散々な目に遭ってるなあ(^^;)

コメント
-- --
>どこで抜くの?(笑)
そこw

>ちっとも仕事が進まん(笑)
むしろそれを本編にw
個人的には本気で見たいからnp( ´Д`)<売れるかどうかは知らんケドネ~
2007/10/06(土) 15:29:24 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
アイマスは、どう描いても売れないかも知れない・・・(^^;)
んでも、楽しく描けてるからいいけどね。
2007/10/06(土) 19:37:47 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
そう、コレコレ♪♪
まさか描いてくれるとは思っていなかったので、
めちゃくちゃ嬉しいよ。
ありがとう!!
入れる時苦しみつつも感じちゃうのが、いいのですよ♪
そしてお腹いっぱい入れた所で、今度は逆に出産で
また感じまくりと、2度楽しめると(笑)
2007/10/06(土) 21:10:55 | URL | 里見順二 #-[ 編集]
-- --
浣腸プレイと通じるモノがありますね(笑)
2007/10/07(日) 23:37:41 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/42-cefb9c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック