2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

巨人優勝だって。
スゲーな~。よくぞあそこから逆転出来たもんだ。
素直におめでとう。

因みに、僕は巨人ファンでは無いです。
そもそも、応援してるチームは特に無いです。
でも、原さんは現役の頃から好きだったな。
どちらかと言うと、巨人は好きなチームでは無いけど、巨人の選手達は昔から好きでした。


昨日、病院の帰りにネウロの最新刊を買ってきたけど、それで思い出したことがありました。
前にT中さんとネウロのことで話したことがあるんですが、T中さんもネウロが好きで、ネウロの同人誌を作ろうと思ったことがあったそうです。

作ろうと思ったのはネウロ×サイの組み合わせらしいですが、確かにあの二人なら、なかなかのカップリングになる気がします。
需要があるかどうかは別ですけどね(^^;)
しかも、一応サイは女の子だから、ちょうどイイ感じです。


と言ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















T中さん(もの凄く不満そうに)

「サイって女なの~?」









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここって喜ぶところなのでは?(^^;)

さすが腐女子、ノーマルカップリングには目もくれねえぜ。
ネウロ×サイには変わりないのに、サイが女だとガッカリするとは・・・(笑)
腐女子最強。

とまあ、無理矢理過去のことで書いてみた(^^;)



今日の原稿。
アーニャ02p

自作の吹き出しを読み込んで、フォントも変えてみました。
これでだいぶスムーズに作業出来るようになったかな。

あとは書き文字だけど、これはアクション機能が無いと、なかなかに面倒くさい。
EXは高いから、書き文字はフォトショでやってもイイかなとも思うけど・・・でも必要経費みたいなものだしな。
ここまで来たら、もう充分使いこなせるはず。覚悟を決めて買っちゃうか。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する