2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

腰痛は悪化の一途で、今日は夜になってから、咳とかくしゃみをするのが怖いくらいの痛みです(苦)
膝までビリビリ来るときもありますしね。
正直、ヘルニアで済んだら御の字ですよ(^^;)
早くMRI撮って、原因を解明したいところです。


今日は書くこと無いので、先日小倉庵から掛かってきた電話の内容を少々。

あいつはちょっと病気がちというか、万年体調不良なので、色んな薬を飲んでるわけですが、その中に「アナフラニール」というのがあるんですよ。
抗うつ剤らしいですけど。

でコレを飲んでると、チンコが立たなくなるそうです。
あいつの場合は、単に精力減退のせいかも知れませんが(笑)
リタリン飲むと、ロリコンが治るとも言ってましたね。
レッドゾーンに足をかけてる犯罪者予備軍には、これらの薬を処方すれば良いのではないでしょうか。

まあ小倉庵の言ってることなんで、どこまで信憑性があるのか疑わしいところですけどね(^^;)
取り敢えず、天虹がいよいよとなったら、無理矢理飲ませよう(笑)

因みに、小倉庵は歯が抜けまくってるから、電話口だと半分くらいナニ言ってるか分かりません(^^;)
3回くらい聞き直したりします。
歯医者行け~(笑)



今日のイラスト。
シーリン02

途中の責めをスッ飛ばして、落ちたところを描きました。
気が向いたら、途中の責めとかも描いてみたいです。
もっとボロボロにしたくもあるし(笑)

てか、シーリン結構いいなあ。
思わず本を出したくなるけど、需要が無いだろうからやめとく(^^;)

先日描いたくすぐりイラストで、二人から拍手コメントを頂きました。
有り難う御座います☆
意外にくすぐり需要って有るので、これからも度々描いていきたいですね。

コメント
-- --
アナフラニールは、実際に処方リストに載ってる副作用として「精力の変化」があります。立たなくなるというのも正しいかと。

リタリンでロリコンは絶対に直りません。私が証拠です(爆)。

リタリンって、睡眠障害に処方される導眠剤なんですが、脳の活動が鈍るため眠らせると同時に服用時の記憶が定着しにくくなります。理性も緩むので、いよいよとなった人に飲ませるとむしろやばいかも。酔って無茶やったくせに翌日には忘れてるというのに似た状況になるかもしれません。
2008/10/20(月) 01:14:30 | URL | 珠美 #wr80fq92[ 編集]
-- --
小倉庵は、ADHD(注意欠陥・多動性障害)の理由で、リタリンを飲んでるようです。
他にも、薬物依存症になるほど色々飲んでるので、どれがどの症状に効いてるのか、さっぱり分かりませんけどね(笑)
2008/10/21(火) 00:39:34 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する