2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

あ~い~ぼ~~んが日本史サスペンス劇場に出てる~っ。
地味に仕事こなしてるんだな~。頑張れあいぼん!


今日は起きてから酷い腰痛で、まるで起きあがれませんでした。
寝返りも打てないほどで、一度完全に身体を起こしてから、向きを変えてました。
痛み止めも、ほとんど効いてなかった感じです。
仕方ないので、夕方過ぎまで布団に横になって、漫画とかテレビを見てました。

昨日、ちょっと外を歩き回ったので、それで悪化したのかも知れませんけど。
それにしても、こんなに酷くなるとは思いもしませんでしたね。
今も、文字を打つのが少々苦痛なくらいです。

明日のMRIは午後2時だけど、布団から動けなかったらどうしよう・・・(^^;)



今日の原稿。
アーニャ05p

コレは前に終わらせておいたアーニャの原稿です。
今日はほとんど仕事してませんからね(^^;)
忙しくなると体調を崩すダメな作家だ。
夏コミ前は、ジョギング&筋トレ効果もあってか、凄い充実してたんだけどなあ。

なんとか腰痛対策をしないと、冬コミ原稿が大変なことになりそうだ・・・(苦)

コメント
-- --
ヨシオ~っ!
馬鹿なことやってないで、早く就職しなさい。
2008/10/16(木) 17:51:54 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する