2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

明日の秋華賞を予想するため、東スポを買ってきたら、あいぼんが東スポ編集部に突撃してる記事が載ってた(笑)
しかも、看護婦のコスプレして。
色々頑張ってるみたいだなあ(^^;)

因みに、秋華賞は荒れると思う。
てか、大混戦なだけに、まともに勝負するレースでは無いな。
穴馬を手広く買って遊ぼうと思います。

一応、予想としては、
 ◎マイネレーツェル
 ○エフティマイア
 ▲レジネッタ
 △レッドアゲート
 △ブライティアパルス
 △プロヴィナージュ
  
              です。

結構大穴予想です。
まあ、これはかなり無理筋なので、6頭3連複BOXを1点100円=計2000円買って終わりにしようと思います。
当たれば相当デカイ!(笑)


今日コミスタのアップグレード版が届きました。
注文してから、届くのに時間掛かったなあ(^^;)

早速入れて使ってみましたが、やっぱりアクションはイイ!
下描き~ペン入れまでは、アクション使うところは無いんだけど、仕上げの時にメチャメチャ重宝します。
これで思う存分原稿が出来るぞ~。


あとは、頑張って描くだけか(^^;)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する