2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

だれだ? さっき拍手コメントで、

「人生谷あり崖あり」なんて送ってきたのは?!





















その通りです。


もう落ちるだけの人生ですよ。僕らはみんな転がる石なんだ。
かと言って、山なら山で、登るの大変だしなあ。
こんな物ぐさなヤツは、絶対に上に行けない(笑)


楽して金持ちになりたいとか、下世話な夢ばかり考えちゃいますが(^^;)、世の中にはこんなお金の稼ぎ方もあるらしいぞ。

引きこもりがひたすら寝ているだけでボロ儲けしているウソのような本当の話


























PuP~っ!!




アイツは時代の先を行き過ぎたか・・・。

注:
新規の読者さんに説明しますが、PuPとは、つい最近まで浅野屋のメンバーだった男です。こいつは、とにかく睡眠時間が尋常ではなくて、1日平均12時間くらい寝てました。最高記録は、一度も起きずに31時間寝ました。嘘臭いが本当の話だ(笑)
現在は就職して真っ当な道を行ってます。




今日の原稿。
古手川唯04

今日のはUPするまでも無いんだけど、ページを飛ばすと、さらにワケワカメになると思うので貼り付けました。
セリフ入れないと、何がなんだか分からないなあ(^^;)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する