2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日も書くこと無いので、もう原稿の貼り逃げっ。
古手川唯10

相変わらず原稿の進み悪いです(苦)
しかも、初めてのコミスタでの作業なので、一体どんな感じに仕上がってくれるか、色々と不安です。
練習原稿では、最後まで仕上げませんでしたからね(^^;)

でも練習原稿描いて良かったですよ。
コマフォルダとか、ベクター&ラスターの使い分けとか、その他様々な作業において、とてもぶっつけ本番では無理が生じたと思います。
作業していく順番も、なんとなく掴めましたしね。

あ~冬コミ明けにコミスタ買えば、たっぷり練習時間があったんだけどなあ。
まあでも、液晶タブレットもあることだし、作業環境に関しては文句無し。
頑張るしかないな。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する