2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日の天皇賞は凄かったですね。
近年稀にみる超絶好レースでしたよ。間違いなく歴史に残るレースですね。
こんなに凄いレースは久しぶり。
やっぱり競馬はこうじゃないとね。

因みに馬券は、当たったけど完全にトリガミ(当たってマイナス)。
素直に、堅実に走るダイワスカーレットを軸にするべきだったか・・・。
でも、どのみちちょっとしか儲からなかったですけどね。

今回は、上位3頭だけで馬券を組まないと、大儲けは出来ないと思います。
3連複1点勝負とかが出来た人が、結構儲かったんじゃないかな。
とにかく、良いレースを見れたので、馬券が外れてもファンの人は満足でしょう。


今日も会話無し。
でも考えてみたら、夏コミ前も、河合さんの舞台を見に行ってから、1ヶ月くらい誰とも喋らなかったしなあ(笑)
ブログで書くほど、珍しい事じゃないな(^^;)

コメント
-- 管理人のみ閲覧できます --
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(月) 21:11:32 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する