2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

先日、小室哲哉が逮捕されたニュースを見て驚いたモノですが、報道を見た限りでは、今でも印税収入で年1億円入ってきてたとか。
どうやったら、その状況でこんなに落ちぶれることが出来るのか、理解に苦しむ・・・(^^;)

上げた生活レベルは、なかなか下げられないという事なんでしょうけど、自分が年1億円の印税貰ってたらと思うと、勿体ない気がしますよね。
一時期の長者番付に載るほどの収入はともかくとして、ほんのちょっと地道に生きれば、こんなに苦しい状況にならずに済んだだろうに・・・。

千昌夫なんかは、常識を越えた借金地獄らしいですけどね。
つくづく、芸能界とは凄いところだ(^^;)


ヘルニアの痛み止めが、とうとう切れてしまって、ちょっと不安。
もう痛みはほとんど無いんですけど、未だに少し左足の痺れが残ってるんですよね。
一応、病院に来るようには言われてるんですけど、風邪を移されるのも嫌だし、待ち時間も勿体ないしなあ。

一応、万が一の時のために、1錠だけ痛み止め残してあるんですけどね。
恐らく腰痛ベルトがあれば、このまま仕事できるとは思うんですけど。
今から修羅場が怖い(^^;)

コメント
-- --
今は完済したけど、一時期約100万円の借金が有ったよ。
カードで簡単に借りられちゃうから、ちょくちょく利用していたのだけど、いつの間にかここまで膨らんでいて、危なかった(汗)
返済は大変だったけど、借金が減っていくのを見るのは快感だったなw

医者から貰った風邪薬は、1日分は残したりしていますよ。
それで結構助かったり。
本当はダメなんだろうけど、かなり重宝します。
これから冬コミに向けてお仕事が忙しくなるようですが、体調管理はしっかりしてくださいね♪
2008/11/10(月) 23:31:14 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
里見さんにそんな過去があったとは・・・
無事返済できて良かったですね。

体調は、やっぱり腰が痛くて、病院に行こうか検討中(^^;)
耐えられる程度ではあるんですけど、まだまだ先は長いから、一応痛み止めたくさん貰っておこうかなと・・・。
2008/11/11(火) 10:48:19 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する