2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

すき焼きがヤバイ。昨日買った肉がヤバイ。

超美味い。

やっぱり、高い肉ってのは美味しいねえ。ちょっと臭ったけど、すき焼きにしちゃえば無問題。
見た目にぶりぶり霜降り入ってたから、不味いわけ無いとは思ってたけどさ。
もうね、普通に焼き肉で食った方がいいんじゃないかと思ったよ。
こういういい肉をすき焼きにすると、海原雄山に怒られそうだ(笑)


今朝起きたら、左の臀部~足が痛くて、ちょっとビックリした。
びっこ引きずりながら歩くレベルの痛さでした。
昨日病院に行って、ついでにお金下ろしたり光熱費払ったり、蛍光灯や食材等を買って帰ったので、少々歩きすぎたのかも知れない。

つくづく、痛み止めを貰いに行って良かった(^^;)
今後も、ちょっと酷使すると痛みが酷くなる可能性がありますしね。
何かあった時のために、絶対に必要と思った。
備えあれば憂いなしだ。

コメント
-- --
うん、機動性低下ですね。大丈夫ですか?
2008/11/13(木) 02:40:57 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
たかがメインカメラをやられただけだ!
足なんて飾りですよ。

そういうわけにはいかないのが人間の身体・・・orz
一応大丈夫です(^^;)
2008/11/13(木) 21:40:09 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する