2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日は人生初の合コンに行って参りました。
いや~もう、僕は緊張しまくってしまって、料理も喉を通らなかったですけどね。
ただ座っていただけでしたよ。2次会でカラオケに行ったけど、僕だけ歌わなかったし(^^;)

空気を読まずに申し訳なかったですけど、合コン自体は、他の皆さんが目一杯盛り上げて下さったんで、なかなか成功した部類ではないかと思います。
参加して下さった皆様、お疲れさまでした。

女性陣がですね、皆さん本当に素敵な人ばかりで、こんなオタ男どもが一緒にお酒を酌み交わしていいお方達じゃないんですよ(^^;)
特に、他の男メンバーはともかく、僕なんかでは、普段の生活していては一生出会えないと思います(笑)
なんかもう、一気に交流関係が増えたみたいで、凄く嬉しいんですけど、冬には無かった事にされてたらどうしよう・・・。


今日の合コンで、どうしても書きたいお方が居るので、その人についてちょっとだけ記しておこうと思う。

そのお方は、合コンは夕方5時から開催という予定だったのに、起きた時間がその時間で、1時間以上遅刻してきました。
そして、ようやく現地に着いたと思ったら、どうやら道に迷ったらしく、待てど暮らせど会場にやってこない。

しばらくして、ようやく会場に着いたと思ったら、駆けつけ三杯という訳では無いですが、猛烈な勢いで料理を掻き込んで、爆弾トークをかましてました。
みんな緊張からか、あまり料理が進んでなかったんですが、このお方はガツガツ行ってくれました。
一人だけ、お箸を手放しませんでしたね(笑)

その後のカラオケでも、ラキスタやハルヒ、魔理沙、ヤラナイカを熱唱し、今回の合コンをこれ以上なく盛り上げてくれました。







この方は女性です(^^;)

スゲーと思った。このムードメーカーは貴重だ・・・。
とても楽しい方だと思いました。

うん、初対面の方のことをあけすけに書いちまったけど、どうせ僕のブログなんて読んでいるめえ。
読まれたらゴメンナサイだ(^^;)


因みに、上の方はT中さんじゃないぞ。
そう思った方は、T中さんに失礼だ。













そもそもT中さんが居たら、こんなレベルじゃ済まない。
















てか合コンにならない(笑)


上にも書きましたけど、皆さんちょっと緊張しておられるのか、料理が結構余ってしまったんですが、T中さんが居たら、絶対に料理は余ってない。
根こそぎ食べてくれたと思います。
トークも、こんな普通には収まらなかったと思います。



















あの人ほど爆弾かます人


を、僕は知らない…(^^;)




それと、女性陣の中に浅野屋を気に入って下さった方が居て、冬のオフ会に参加して下さるそうです。
一応僕は、「オフ会はカオスなんで、来ない方がイイと思いますよ」とお止めしたんですが・・・(^^;)

冬のオフ会には、女性が合計3人参加されると思うので、皆さん手加減してやって下さいまし。



って言ってるそばから、オフ会最大の問題児A井さんが、浅野屋の掲示板にこんなサイトをリンクしてるし(笑)

http://d.hatena.ne.jp/a-park/20081114/p1


























タイムリーにも程があるぜ・・・orz


こんな人ばかりですけど、来て大丈夫ですか、Hさん・・・(^^;)




取り敢えず、楽しい合コンでした☆
清い合コンだったので(笑)、お持ち帰りとかはありませんでしたけど、天虹が一人の女の子と夜の闇に消えていきました。
その後どうなったかは知りません。

コメント
-- --
お疲れ様でした。

オフ会がいまから楽しみですよw
2008/11/16(日) 03:39:02 | URL | GT #-[ 編集]
-- --
天虹さんがすっかりロリコンキャラじゃなくなってきたねw
2008/11/16(日) 09:26:00 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
でも、肝心の女の子の年齢書いてないしなぁ(笑)
2008/11/16(日) 10:32:09 | URL | のくた #-[ 編集]
-- --
そりゃ~もう朝まで、くんずほぐれずさ・・・・・。
モンゴル相撲をw

いや、冗談はともかく楽しい合コンでした。
因みにキッツが上記している女性の方は常時、
サル5匹分くらいの奇声で、笑っておられて印象的でしたw
2008/11/16(日) 22:32:42 | URL | 天虹 #-[ 編集]
-- --
>オフ会がいまから楽しみですよw
凄くイイ子が来るんで、楽しみにしてください。
こんなこと書くと、T中さんとK合さんが悪い子のようだ(笑)

>天虹さんがすっかりロリコンキャラじゃなくなってきたねw
んにゃ、アイツは筋金入りのロリコンだぞ。

>でも、肝心の女の子の年齢書いてないしなぁ(笑)
全員、僕より一回り若い、ピチピチの20代ですよ。
女性に年齢は訊けませんけどね(^^;)

>サル5匹分くらいの奇声
ああ、怪音波発信してたかもね(笑)
ニコ動の話であんなに盛り上がれるのも、凄いと思った。
2008/11/17(月) 00:39:03 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
合コン、いっぱい楽しんだみたいですね。
どんな女の子なのか、私も今から冬コミが楽しみですよ。

>皆さん手加減してやって下さいまし。
数年前の高校生さんが参加したオフ会を思い出しますよ。
あの時は手加減無しでしたから(汗)
あの子達は、今はどうしているのやら・・・
今回はカラオケのレパートリーからして、心配は無さそうだけどね。
2008/11/22(土) 21:26:13 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
アレはもう数年前どころか、そろそろ10年になるんじゃないですか?
あの高校生達も、今はもう20代半ばなのか・・・どんな大人になってるんだろ(^^;)
2008/11/23(日) 21:50:54 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する