2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

少し前に僕と接触した人が、最近片っ端から風邪を引きまくってるようです。
先週の合コンのメンバーでも、天虹が風邪で倒れてしまったし、女の子の方も風邪でダウンしたと聞きました。
確認できる限りでも、風邪を引いたのは3人居ますね。

ひょっとしたら、僕があちこちにばら撒いてしまったかも知れません(苦)
移されたかも知れない皆様、申し訳ありませんでした m(_ _)m
マスクをして行くとか、もうちょっと気を遣うべきでしたね。

僕個人は、もうとっくに体調不良は治りまして、元気いっぱいに修羅場っています。
移すと治りが早いというのは、本当かも?(^^;)


こんなニュースを見つけました。
http://www.zakzak.co.jp/top/200811/t2008112044_all.html

もはやすっかりメジャーになったけど、コレは本当に凄い。
独り身の必需品だね。
原稿終わったら、秋葉原に買いに行くか。

コメント
-- --
やっぱり風邪は、他人に移すと直るようですね(笑)
何にしても、完治して良かった。
これからの修羅場、頑張ってください!!

この新商品、値段もお手頃だし試しで私も秋葉原へ行った時に購入してみようかな(笑)
それともアマゾンで通販かな。
2008/11/22(土) 21:58:49 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- 管理人のみ閲覧できます --
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22(土) 23:26:10 | | #[ 編集]
-- --
え?まさか、このxxxx(私も独身)を買いますか?すみません、私も、サイズは・・・・・・e-446^_^
2008/11/23(日) 02:13:11 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
>秋葉原へ行った時に購入してみようかな
行ってみることをお薦めします。てか、大人のコンビニに行ったことあります?
カルチャーショックを受けますぜ(笑)

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
11/17発売分は読みましたが、そのあとの号は読んでません(^^;)
明日の月曜日が休みだから、もう出てるのかな?

> 某君さん
一度は試してみて損はないですよ(笑)
アレはイイものだ~! byマ
2008/11/23(日) 22:03:20 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する