2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

きしめん調べました。
グラフィックめっちゃ綺麗なゲームですね。
肝心の歌は、ニコ動で見たら、どこできしめん言ってるのか良く分かりましたよ(笑)

それにしても、みんなよくこういうネタ知ってるよなあ(^^;)
ポップで、「きしめええええええええええええええええええええん」なんて書かれても、普通の人はなんのことかさっぱり分からないと思うんだけど・・・(笑)


昨夜、「殺したい女」がTV放映されてたので、録画しました。
この映画、ずっと欲しかったんですよね。

前に録ってあったヤツは、間違えてアタマの方消しちゃってて、さらに、レンタルで探しても、なかなか見つからなかったんですよ。
ようやく手に入りました☆ あとでゆっくり見よう。



今日の千早↓


千早SEX





オマケ↓




















マスカレード


























雪歩


僕が描くとこうなります(笑)



因みに、FC2ブログでは、ロリのエロ画像のUPが固く禁じられてるんですよ。
                       ↓
注意書き


ただ、このアウトの線引きというのが、結構曖昧だと思うので、どこまでOKなのか悩んじゃいますよね。
辻みたいに、20歳になっても子供みたいな女性もいるわけだし。

3次元でも判定が難しいのに、2次元となると、さらに難しいんじゃないかな。
例えば、こんな画像 ↓





















35歳



いくらなんでも、強引過ぎです。

一応、全身にモザイク掛けさせて貰いました。
これなら大丈夫だよね?
何せ、この子35歳だし(笑)


ということで、僕が描いてる雪歩は、個人的設定で20歳です。
問題なし!

コメント
-- --
こう並んでイラストを見ると、あのBLゲーム絵の強烈さが増加しますね。
このゲームをやっている女の子を一度は見てみたいですね。

にしても、過激になりすぎて閉鎖されないようご注意を。
2007/10/18(木) 01:40:11 | URL | 里見 #-[ 編集]
-- --
そうなんですよ。
ちょっとエロ画像貼り付けすぎたかも(^^;)
2007/10/18(木) 23:16:24 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://asanoyakittu.blog.2nt.com/tb.php/48-e2edf0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック