2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

入稿から1日経って、さて何をしたかというと、今日はまだ御飯を食べたぐらいです(^^;)

昨日、ブログを書いたあとしばらくして寝ましたが、4時間で起きてしまい、どうにも寝付けなかったので、仕方なく起きてネットをずっと見てました。
最近は、無理した後なんかはこういうことが多いです。

頭がジンジンとして、顔が火照った状態になり、血圧が異常に高くなるんですよね。
原因は全然分かりませんが。
無理した反動なのかなあ。
で、何時間かネット見たりビデオ見たあと、食事をして血圧の薬を飲んで、朝方もう一度寝ました。

そしたら、10時間も寝てしまって、起きたら夕方(^^;)
溜まっていた雑用と、プリンターインクの買い出し等をして、帰ってきてちょっとネットを見て食事したらこの時間ですよ。
まあ休みの過ごし方なんて、こんなもんかも知れませんけどね(笑)

さて、あんまりのんびりもしてられないので、ぼちぼち次の仕事の準備しないとなあ。

コメント
-- --
私はいつも5時間も寝てしまたよzzzz
私の休みの過ごし方はゲーム→ネットを見て→寝る・・・・・・これだけた。
2008/11/29(土) 02:28:25 | URL | 某君 #-[ 編集]
-- --
えっ、5時間しか寝ないんですか?
僕は毎日7時間半寝てますよ(^^;)

考えてみれば、サラリーマンの平均睡眠時間が6時間って言われてるから、7時間半は寝過ぎだな~(^^;)
去年は、6時間でずっと仕事してたけど、今年はなんか無理(苦)

仕事が終わったら、「ラストレムナント」がやりたいけど、どうせやらないんだろうなあ・・・。
どうも時間が出来ると、ゲームをやるのが面倒くさくなる。なんででだろ・・・(^^;)
2008/11/29(土) 23:31:34 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する